でぶー
家でチョコレートバリバリ食べてたら

「あんた最近異常なくらい甘いもの食べてるよね」

と姉に言われました。

「秋やから」

って答えたけど、異常なくらいって…。

確かに家で「甘いもんない?甘いもんない?」

と常に聞いてるし

会社でも引き出し&車にお菓子モリモリ。

プールの前にアンパン買い食い。

よく考えたら結構…やばい?

母が「来年の秋には見事なデブになってるやろうね」と。

それは嫌だーーー。

気持ち改めよう。
posted by おばあちゃん
category:ダイエット   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


ダイエット
私痩せる!





とかしょっちゅう言ってるけど
ほんとはダイエットする気なんてゼロ。
全く制限してないし年末からずっと飲み会行きまくり。
去年の秋から体重+5キロ。
色んな人に太ったね~と言われるが…
あーラクして痩せたい。。
posted by おばあちゃん
category:ダイエット   comment:2 trackback:0

thema:つぶやき - genre:日記


炭水化物ヌキヌキダイエット
最近炭水化物ダイエット始めてみました。
何故かっていうと、友人が久々に会ったらかなり痩せてたのですが
やったことは炭水化物を食べないこととD○Cのサプリ飲んだことくらいらしいです。(1年で8キロ減らしい。しかも今は普通に食べても増えないんだって!)
サプリは今節約中なのでパス。
というわけで炭水化物を控えめに(ヌキではない。耐えられないから。)
する生活を現在送っています。
しかし白いおまんまが大好きな私には非常に辛いです。
しかも体重全く減りません。
むしろ増えてます。
そういや最近運動してないなー。
そういや結構チョコレート食べてるような・・?

明日はお昼にバイト終わるので久々にプールでも行ってこよ。。。
しかし夜は飲み会ですが。
だめだなこりゃ。
posted by おばあちゃん
category:ダイエット   comment:2 trackback:0

thema:ダイエット - genre:日記


断食
最近食事制限も運動もせず、ダイエットサボりまくりでした。
というわけで一念発起(?)して断食ダイエットしてみました。

といっても一日だけですが。
いきなりごはん食べなくしたら、めちゃくちゃつらいだろうと思い、
一昨日の昼夜はかなり少なめで済ませました(カロリーメイト2本ずつ
一昨日の夜は空腹で死にそうでした。

そして昨日は断食。水(コントレックス)以外何も口にいれませんでした。
一昨日苦しんだせいか(笑)昨日は意外に平気でした。

今日は朝ごはんちょっと水分多めのおかゆを食べたので
お昼は普通のおかゆ
夜から普通の御飯にしようと思います。

とりあえず2キロ減りました。
調子のって食べたら1日で戻りそうなので気をつけます☆
posted by おばあちゃん
category:ダイエット   comment:0 trackback:0

thema:ダイエット日記 - genre:日記


昨日の状況
昨日は結構食べてしまったような。

朝:豆乳ジュース
昼:野菜ジュース・カロリーメイト2本
夜:ソーメン・麻婆豆腐・ポテトサラダ
間食:スタバの抹茶フラペチーノ

腹筋30 背筋30 腕立て伏せ30 股バサミスクワット30

昨日スタバに行ったのは
落としていた財布を届けたお礼に
お茶をご馳走していただいたのですが、
人との出会いはどんなところであるか
わからないもんだなーとしみじみ思ったのでした。


明日は讃岐うどんめぐりだー
ダイエット実行できてるようなできてないような…


posted by おばあちゃん
category:ダイエット   comment:2 trackback:0

PREV | HOME |