最近のこと
最近何があったかな…

あ、先週3泊でサークル(ソフトテニス)の合宿に行ってきました!
1日中テニスするのはほんと久しぶりで楽しかったです。
やせるかなーと思ったんですが(アミノサプリも持って行ったし)
それ以上に夜に飲んだり飲んだり食べたりで
ばっちりデブデブで帰ってきました。
もうだめだ…ダイエットからかけ離れた生活送ってます。


先日友人から、遅くなったけどーと言って誕生日プレゼントもらいました。
もらった時にすんごい重い!!!って思ったんですが
開けてみると、鏡(ディズニー手鏡でめちゃ可愛かった)と
ゼ○シィ!!
すごいウケました。
予定無いけど読み出したらおもしろくて
半徹夜してしまいました。
将来の参考にします。ありがとー☆


今日のショックな出来事
母「あんたの洗濯物のポケットから
  丸いちっちゃいの出てきたけど、あれ何やの?」
しまったぁぁぁぁぁ!!!!!
ウォークマンいれっぱなしにしてたぁぁぁぁぁ!!!!!

急いで確認したけど完全にお陀仏でした。(そりゃそうだ。
小さすぎるんだよーーー!!!
何でも小さければいいってもんでもないですね。あーあ。


明日から2週間程集中講義で学校行きます。
がんばるどー

あ、それからそれから
すごく気になってるお店が☆最近話題ぽい
冰館(ピングァン)ICE MONSTERというお店。
大阪にあるらしいのですが
マンゴーカキ氷!めちゃおいしそうです!!
公式サイトが見当たらなかった。ないのかな。
神戸にもできないかなぁ☆★
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:夏休み日記…゜∀゜ - genre:日記


PREV | HOME |