posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

悩んだ末に。。
ピアス購入。

ネコピアス


画像じゃあんまよくわかんないんですが
左右違うデザインで、金属部分は焦げ茶、ガラスは紫です。
かわいい!!うわ~これ可愛い~っ!!って一目ぼれしたんですけど
\1890
普段ピアスに千円以上かけることがめったにない私にとって超高額商品。
しかも現在わりと金欠気味。
うー・・・欲しいけどやめよう。とその時は諦めて帰りました。
でもやっぱり気になる。
ここ数日アクセサリーショップに通っては
これを見つめる日々…。

なんか店員さんに「あの子また来てるよ…」
って覚えられてそうな勢いでした。

そんなに欲しいならもう買えばいいじゃん私…。
と自分が可哀想になって今日ついに買ってあげました。

わーいわーい!
かなり嬉しいです!
しばらく愛用しようっと。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


PREV | HOME |
