posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

初☆生け花
今日はとっても不思議なバイトをしてきました。

生け花の公開教室に参加するというものです。
協賛に生け花教室と神戸市がついてるらしく、
女子大生に生け花を体験してもらい、広めようという企画らしいです。

というわけで生けてきました
私いけばなのいの字も知らないんですけど
マンツーマンで先生がついてくれたので大丈夫でした。
というか先生の作品なのか私の作品なのか
わからないくらいの指導っぷりでした笑

ちょっとドキドキしましたが楽しかったです!!
↓私の作品
ikebana


どういうのが素晴らしいのかわかりませんが
自分では満足(これぞ自己満足?)


またこんな企画あったらやりたいなあぁ☆★
posted by おばあちゃん
category:バイト   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


PREV | HOME |
