posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

カメラマン乱入
それはもういきなり。

今日はゼミの写真撮影でした。
どうやら先生も知らなかったらしく
てか先生がメールチェックしてなかっただけみたいなんですけどね。
知ってたらちゃんと化粧してったのに。
今日日焼け防止にファンデしかしてないのに。
しかも帽子かぶって来たから頭ペシャンコなのに。

先生が知りません。聞いてません。休んでる子もいますし
って言ってたからもしかして日にち変更になるかしらって思ったけど
カメラマンの人にはあちらの事情があるみたいで
「いや、もう今日とっちゃいましょう。撮りましょうよ。」
って押しの一手で撮ることに。
ちぇっ。
まぁ卒業アルバム買わないからいいけど。

授業風景の撮影とかかなりのヤラセでおもしろかったです。
意味不明でした。
ちょっと出来上がったページ見たいかも。
でも買わない。
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:0 trackback:0

thema:なんてこったい - genre:日記


PREV | HOME |
