posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

カウントダウン☆
テストも残すところあと2つ!!
終わったらその足で仙台だ~☆
それにしても私あと仙台に一体何回行く機会があるんだろう。
もしや今回で最後?
いやいや、それはちょっと寂しいね。
けど今年に行くのはこの夏休みが最後な気がするから
来年の春休みに行くのが最後かなぁ~
そう思うと今回行くのも感慨深いというかなんというか…
私一体何回仙台行っただろうか。
いつかは行ってみたいと思ってたけど
まさかこんな頻繁に東北地方に足を踏み入れることになるとは
思ってもみなかったなー。
人生って何があるか分からないものだ。
小さなことではあるけれど。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


PREV | HOME |
