ひさびさ
ゼミに行ってきました。
夏休み中の進行具合を聞かれるか発表させられるかと思いドキドキしてたけど
後期の発表順を決めるだけで終わりました。
夏休み何もやってないので発表までの3週間ヤバイです。
やらねば~…

そういや卒論の題目の提出あったよなぁと思って
「タイトルの提出っていつやっけ?」と友人に聞くと
「来週だよー」て

エエエーーーー!!!

聞いておいてヨカタ…。
これ期限までに事務室に出さないと卒論受け付けてもらえないので。
私っていっつも首の皮一枚つながってる状態で生きてる気がする。
母に「あんたいつか人生しくじるよ」と言われるけど
もう大分しくじってます。
ま、とりあえずセーフ!

しかし題目まだ決まってない。
やろうと思ってる内容を一文で表現するとすんごい長くなる。
けどどこを削ればいいのやら。
でも先生に相談に行くには研究が進んでなさすぎるー。
と思っていたら、題目変更の期間が後に設けられているようで。
大幅な分野の変更はできないけど、内容は同じでその表現を変えるくらいならOKだそう。
はぁ、とりあえずほっとした。
posted by おばあちゃん
category:卒論   comment:0 trackback:0

thema:(´A`;) ァゎァゎ - genre:日記


PREV | HOME |