posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

食み
最近グミがマイブームです。
なんでだろ??
ここ数ヶ月グミばっか食べてます。
しかし夏場にレーズンサンド食べまくって、
冬場にグミ食べまくるって結構意味不明だなぁ~。

とりあえず色んなグミを片っ端から食べていった結果。

一番おいしいのは「ぷぷるん」という結論に落ち着きました。

ぷぷるん


マスカット味が一番好きです。
ぷるぷる新食感というだけあって他のグミと食感が違います。
柔らかくて食べやすいです。


次点は「王様のマンゴー」

王様のマンゴー


確かに贅沢感あります!王様なだけある。
果肉ってかんじです。
(パッケージに書いてることばっかりいってるな私…)


三番目は「果汁グミ」

果汁グミ


これはなんか、グミの定番というか理想形という気がします。
特別な技術やアイデアを施されているようなものではなく
昔ながらのってかんじです。
量もタップリで、形もグレープならグレープ形、オレンジならオレンジ形となっていて可愛いです。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:お勧め - genre:日記


PREV | HOME |
