スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

明日から
昨日、最後のアルバイトを終えました。

もう土日祝日に働かなくていいんだーって思うと嬉しかったし、
5年半もいたからそろそろやめたいわって思ってたけど
いざとなるとやっぱり寂しかったです。
大学時代に築いた人間関係はホテルでの方が圧倒的に多かったし
なんだかんだで思い入れがあったみたい。

お酒好きでしょってワインをいただきました。
桜入りでかわいいのです。
サクラワイン


皆から寄せ書きをもらって、それ読んでたら
あーもう本当に最後なんだなって思った。

最終日は何事もなく仕事が終わったのでよかった。
土曜はかなりてんやわんやしたから。

バイトで履き続けた靴。
汚いのでちっちゃい画像で。
はきつぶした

マジックで塗りながらボロボロになっても意地で履いてました。
本当はサービス員としてあるまじき行為なんだろうなー。
まぁ大半カウンターの中にいるから大丈夫でした。
帰る時にロッカールームのゴミ箱に捨ててきたのでその前に記念撮影(笑)

そういや友人が、引越しする時に思い出のあるものは写真に撮って全部捨てた。
って言ってて、なかなか賢いやり方だなーって思った。
とっておいても仕方がないものっていっぱいあるからなー。

上がりの時間が近かった友人と、帰り夕ご飯を食べに行きました。
年は親と子くらい離れてるけどホテルで一番仲良くしていた友人です。

モザイクのぼてぢゅう?でお好み焼き3つ頼んで全部半分こしました。
これは色んな種類が食べられてなかなかいい頼み方だと思った。
いっぱい喋っていっぱい食べて閉店時間になったので帰ることに。

私が自転車を置いてるとこまで送ってくれて
「今ごろになってきてしまったわ。寂しいわ。」って半泣きで言われて
私もつられそうになったから、急いで自転車に乗って挨拶をして別れました。
後ろ振り返ったら雨の中ずっと手をふってるから
なんか、結局、自転車で泣きながら帰った。

5年半もいたから見送ることにはなれたけど
去って行く方も寂しいんだーってことがわかりました。


今日は明日からの新生活に向けて色々準備中。
がんばるぞー
スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:バイト   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。