posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ポニョとか
ポニョってきました。

既に観た友人たちからは賛否両論の意見を聞いていて、
しかもどちらかというと否の意見が多かったので
そんなに大きな期待は抱かないようにしていったのですが、

面白かった。

やっぱ宮崎駿監督はすげいなーって思いました。
なんかスピード感あったし世界観もちょっと変わってて、
そいでもってキャラクターたちも皆魅力的で、
あっという間に時間が過ぎ去りました。

最初から最後までまた観たい!って思えた映画、久しぶりだー。


あと、面白かったのが映画館にいた子どもたち。
やっぱり子ども向け(に作られているという前評判のため?)だからか
子どもがとっても多くって。

ポニョの歌が始まると
「ポーニョポーニョポニョ」と一緒に歌いだす子多数(笑)
微笑ましくて思わず笑った。



今回は京都で観たのですが、
京都にいた割に一切観光せず。
映画観てー飲み会してープール行ってー買い物してーっていうすごい普通コース。
でも楽しかったー。観光はまた今度でいいさー!寺社仏閣は無くならないでしょう。

あと特筆すべきことといえば、
リポビタンがすーごい元気にさせてくれるドリンクだということを知りました。
気持ちの問題かもしれないけど、ちょっと怖いくらい効いたな。

念願のポシェットも手に入れて、大満足の2日間でした。ちゃんちゃん。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


PREV | HOME |
