posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

来年は修行僧になる。
あーっという間に過ぎ去った2008年。
いつの間にか最終日になっていました。

昨日は軟テの皆と忘年会。
楽しかったーやっぱ私にとっては安息の地です。

で、2次会も終わり終電やばいので解散~ってなったんだけど、
(まだ帰りたくない+皆で旅行行くし初詣はなしでいっかって言われた
+皆電車で帰るのに私一人自転車+家帰っても彼氏に電話できない事情)×酒の力
ですんごーい寂しくなってうぼぇ~っと号泣。ってほどでないけど落涙。

友人たちがびびって一緒に初詣行ってくれることになりました。

うひ。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


PREV | HOME |
