愚痴!
i Podなくした。

昨日酔っ払って帰ってきて、
人と別れた辺りから意識を手放してしまって、記憶が断片的にしかない。
とりあえず領収書もらったタクシー会社に電話して返事待ち中。
なかったらやだなー。もう探せるとこは探した。新しいの買う余裕はない。

そんな私の横で
「酒飲むのは結構やけどアル中にならんようにせえよ」とのたまう父。
毎日酒かっくらってるあなたに言われたくなーいー
ってか仕事での飲みなんて好き好んで行ってるわけないし。

今週は週初めに得意先からかなり厳しい叱責を受けたし。
まぁ本当に私が悪いから相手のお怒りは至極ごもっともなんですが。
怒られるに至った作業だって辛いものだったので、
頑張りが空回りしたかんじで、なんだかなーってかんじです。
だがこれは次のステップへのネタにできそうなので勉強だと思うことにする。

でもなーでもなーなんかやっぱり踏んだりけったりの一週間だったよ。

今日からいい日にしよ!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:ガンバレ私! - genre:日記


PREV | HOME |