posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ロールケーキ
長い長いロールケーキ、
祖母の誕生日のために母が注文しました。
っつっても祖母がそんなに食べられるわけもなく、
ほとんどは我が家で消費されるのですが。
ずーっと前に友人が買ってきてくれて、
すっごいおいしいと家で評判だったロールケーキだったので
久々に食べたいねーってことで注文。
当時は「めっちゃおいしかったー」と色んな人にふれ回りました。


が、

おいしくなくなってた。ちーん。

味はたぶん変わってないんだけど、
スポンジがパサパサで…残念すぎる。
作り方変えたのか、たまたまなのか。
わからないけど、もう次買うことはもうないだろうなぁ。
このレベルのものに高い送料は払えましぇん。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:ケーキ - genre:グルメ


PREV | HOME |
