posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

衝撃
「全力投球!!妹尾和夫です」

が、終了になるって今日知りました。

今日の全力投球では、公開生放送してるんだ~

って微笑ましく聴いてたのだけど、

その後の元気イチバンの芦沢さんと小川さんの会話から知りました。

部署が移ってから日中ラジオ聴く機会は減ったけど、

たまに聴くときは絶対妹尾さんの番組だったわけで。

ショック!!!!!!!!!!

7月3日が最終回なんて、急すぎだ~。。。

あの長丁場を飽きさせず聴かせ続けられる人なんて他にいないよ~。

なんでなんで。

切ない。

理由はわからないから何とも言えないけど、ただただ残念で寂しいです。

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


PREV | HOME |
