posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

祇園祭りですね
京都で仕事があったので、久々に大学に寄ってきました。
ちょっと取り寄せたい物もあったので。
で、とりあえず学食に行きました。
当時は学食全然安くない!高いよ!って思ってたけど、
毎日外食やコンビニごはんしてると微妙に安いな~と思いました。
あくまでも微妙にだけど(笑)
まっ、健康も考えられてるしね!
そう思うと学食はやっぱり学生の味方だわ。

あー京都の街を好きになりたかったな。
って足を踏み入れる度に思う。

あ、でも天橋立は大好きな観光地。
いつかまたすごく晴れた日に行きたい。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


PREV | HOME |
