posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ドラマの話と絡めつつ
急に『やまとなでしこ』が見たくなって昨日の夜ツタヤへ。

でも誰かが全巻借りてて、ラスト3話しか借りられなかった。

で、朝から見てたんですが、

菜々子さん美しすぎる。いや、桜子さんか。

10年前に放送されたなんて思えないくらい洗練されてる。

当時見てた時は、いくつだ?高2?

当時も欧介さん素敵だー好みだーって思ってました。

賢くて純朴なかんじの人がもろタイプなんです。

そういう意味で私も巡り合えたのか?笑

そんなわけでもうすぐ入籍。

なんかあっちゅーまです。

明日は友人たちと1泊2日で新居ツアー(笑)

今日は準備しようと思って有休取ったけど、

結局朝からだらだらしてるなー。

これ書き終わったら活動開始するべさ!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
