posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

先日、結婚式しまして
こんなかんじで

フラワーシャワー

でも、今はまだ相変わらずの別居生活で

会社では不良主婦と呼ばれたり(笑)



この日は本当に楽しくて幸せな一日でした。

結婚式の直前は、準備が本当に大変で

何で結婚式するって決めたんだっけ…

なんて考えてましたが

やってよかったです。

大事な人たちに囲まれて、

おめでとうって言ってもらえるのが本当に嬉しくて。

同時に、家族はもちろんなんだけど

友人って本当にありがたい存在だなと思いました。

わかってたけど、改めて。

大好きな友達がより大好きになりました。

親戚のおじちゃん、おばちゃん、イトコたちも楽しそうにしてくれていて、よかった♪


なんか、結婚したんだって実感がようやく湧いてきた。

頑張っていかなきゃです。

はやく一緒に暮らしたーい(笑)



今、私の周りは怒涛の結婚ラッシュです。

先月出席して、

今月出席して、

来月ももういっちょ!

楽しみ♪

結婚式大好き

皆しあわせになってしまえ
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
