posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

膝が
最近立て続けに2本ズボンの膝部分に穴が空き

今日、まさかの3本目。

前回2本はチノパンだったんだけど、今回はジーンズ。

ショック。はぁぁ~。

職業柄膝をつくことが多く、仕事ではくとすぐ穴があくので

最近は仕事はジャージしかはかないようにしてたんだけど

私生活だけの使用でもこんな穴があくとは…。

子どもがいると、自分が思っている以上に膝をついてるのかもなぁ。



最近の娘っ子はイヤイヤ真っ盛りだけど、お喋りも活発で

日々笑いを提供してくれます。めちゃカワユスです♡
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

| HOME |
