たくみお姉さん
おかあさんといっしょのたくみお姉さん。

今年度いっぱいでお姉さんをバトンタッチすると知りました。

寂しい。

可愛らしい歌声、可愛い笑顔やダンスが大好きでした。


そしてポコポッテイト。

じゃじゃ丸ピッコロポロリ世代の自分としては

すごく親近感があってお気に入りのキャラクター達だったんだけど

新しいキャラ…馴染めるかな。自分が。不安です。


ちなみにうちの娘。

いまだに、いないいないばぁのゆうなちゃんを引きずってます( ̄∀ ̄;)

録画を見せてる私も悪いのですが、

ゆうなちゃんを見た時は、必ずゆきちゃんも見せるようにして、新しい物に馴染めるようにしました。

そして最近ようやく「ゆきちゃんのいないいないばぁみる」と言うように。

もちろん最初はゆうなちゃんなんですが…。

馴染むのにほとんど一年かかってるよ。
posted by おばあちゃん
category:妊娠・出産・子育て   comment:0 trackback:0

| HOME |