posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

天気いいなぁ
ちょっとアレ?って思うことがあると
卑屈な考えに走ってしまう悪い癖が…。
昔はそれをモロ態度に出して我ながらかなり感じ悪かったのですが
しかしこの歳になって変わったことって態度に出さなくなったことだけか。
暗。
心の持ち方次第で世界はどんなものにでもなるって確信してから
精神の安定させ方が分かった気になってたけど
ダメな時はやっぱダメだぁ。。。

でもやっぱりいつも明るくいよう!
ゴミ屋敷並みの部屋を片付けよう!笑
posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:0 trackback:0

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/102-7e916c31
Trackback
