スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

うだうだしてます
学校でとある講座を受けようと思いガイダンスに行ってきました。
予備校の講師を呼んで授業をしてもらってるようで、
今日は講師の方が来てたんですが、
あのサクサクサクっと分かり易くスピーディーに面白く喋ってくのは予備校とか塾独特だなーって思って楽しかったです。
なんか中学の時通ってた塾を思い出しました。
講座のお値段1年で49000円。安い。
いや、高いけどさ。予備校と比べると破格。
そんな貯金があるわけじゃないし、講義の日が学校の授業のない日ばっかなので、この講座を取ると学校に週6で通うハメに。
出費が嵩むのにバイト出来る日減→収入減。イタすぎる。。
しかも夏休みもある。
でもでも行きたい。
独学には自信がないし面接にも自信がない。
でもこの講座とったからなれる保証はない。
だから就活もしないといけない。
卒論もかかないといけない。

なんか今私の中で究極の選択を迫られているかんじ。
はっきり言って自分にそんなキャパがあるとは思えない。
色んな課題に対して全て中途半端になりそう。
でもそうやって最初から決めてしまってやらなくても後悔しそう。
けど決断に踏み切れない。うだうだ…

開講日は5月11日。
しばらく悩もうかと思います。
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:0 trackback:0

thema:いつになくウザい日記( ´,_ゝ`)プッ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/105-cb3f74c9
Trackback
