posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

音楽と映像のチカラ
一昨日の夜にイライラ勃発!
早くバイトに行って発散したい~!って思って泣きながら眠りにつきました。
バイト先で友人Sに話きいてもらって
大分軽くなりましたが(彼女らには本当に感謝です☆)
やっぱり自分の中のわだかまりをどうずることもできず…
頭では自分の考えが自己中だと分かっているのに
気持ちがそれにおいつかなくて。
この苛立ちがいつまで続くのだろうと思いながら
今日空きの時間にパソコンルームでPV鑑賞。
昼休み含め3時間くらい延々と見てたのですが
すっかり立ち直りました。
立ち直るどころか気分浮き立ってます。
自分でもちょっとビックリ。でもよかった♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/116-8a00933b
Trackback
