posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

運動もせにゃ
最近体重がガンガン減ってます。
秋冬に増えた分ほとんど元に戻りました。

たぶん朝時間なくて苺だけつまんで出るとか
お昼は込み合ったコンビニとか食堂が嫌で何も食べないとか
手持ちのお菓子で過ごすとかしてるせいです。
晩は普通に食べてます。

まぁ毎年一年で10キロ弱体重変動するんで
いつものことなのですが。
一番低いラインで維持したいけど、難しい。

そしてここまで減らすのは簡単なんだけど
こっから先はかなり頑張ってもなかなか減らない。
減らないうちにまた秋がやってくる…
今年こそ頑張る!毎年言ってるけど今年こそ!
ふくらはぎをためらいなく出したいっす。


今日は過去の論文探しに滋賀のキャンパスに行ってこようと思います。
思ってるだけなので行かないかもしれませんが。

同じ敷地の中にすべての施設が揃ってる大学を今日ほど羨ましく思ったことはありません。
がんばろー。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/117-93fa35ed
Trackback
