posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

グチグチ。
最近なんでこんなに雨が多いんだろう。。
ここしばらく一日中晴れてる日にお目にかかったことない気がする。
まだ5月なのに。

雨の日、どこにもでかけなくていいなら
音聞いてぼーっとするのも悪くないんだけど
絶対どっかに出かけなくちゃいけないからとても憂鬱。
傘を片手に持って自転車乗るの、あんま好きじゃない。というか嫌い。
服もびしょびしょになるし。。
そういや広島(市?)は6月から傘差して自転車に乗ったら罰金なんだとか。
それはそれで厳しい。こんだけ毎日雨続きで毎日バス乗ったら
ただでさえ来月から少なくなる私のバイト代が
交通費だけで消えちゃいそうだ。
でも今日はもうバス乗っちゃおうかな。せめて京都だけでも。
でもバスもすごい人&なかなか来ないから悩む。


今週前半寝坊していっつも6時半には家でてくのに
9時に出て行ったりしてたら
親はやっぱり不審に(?)思ったらしく
なんで今週はそんなに遅いのって聞かれて
最初嘘つこうかと思ったんだけど
なんかもうそれも面倒で、んー寝坊って言ったら
学校やめて仕事さがせって言われてしまった。
まぁ当たり前か。自分が悪いし。
わかってる。わかってるんだけども…
でも、なんか色んなことに疲れる。
たまにすごく虚しくなる。

と愚痴のオンパレードでした。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:ひとりごと。 - genre:日記


comment
ストレスたまり気味ですね><
忙しくて疲れがたまっているのかも‥?今年はやたら雨多いと思います!
合間合間に気分転換して、今月もいい気持ちでしめられるといいですね☆
2006/05/20 01:48 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
ちぃちゃんありがとう~(´;ω;`)
ほんと雨多いよね!先行き(梅雨)が不安。。
そういやヨガマット買ったの!
これで体適度に動かして気分転換できるといいなぁ^^

2006/05/20 23:48 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/122-93cbfcf7
Trackback
