posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

金勘定その2~心は夏休み~
夏休み仙台計画。
やっぱ往復とも18切符にしようと思います。
本当にお金ケチりたいし。
飛行機で明日までに申し込めば往復36000円ってのもあったけど、
18切符で行けばかからないはずの2万5千円分のバイトはしんどい。
電車でグータラしてた方がラクだなーと思った。
よくよく考えたら、今まで18切符使わなかったのって
バイトが休めなかったからなんだよね。
でも今は平日なーんもやってないんだから金はないが暇はある!

とりあえず本何冊か持ってったら余裕かな?どうかな~。
今、読みたーい!って思ってる本は読まずにとっておくことにしよう。
一回18切符で長旅してみたかったしね!
大荷物持ってくの嫌だから自分が着いた頃に相手の家に届くように
宅配便で送っておこうかな(笑)
こういうとこをケチるべきなのかなー(笑)

あーなんか可愛いポシェットが欲しい気分。
ポシェットぶらさげて身軽でブラブラしたいなー☆
posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:4 trackback:0

thema:いまのきもち - genre:日記


comment
No Subject
本が好きで、時間があるなら青春18も楽しそう☆
私もいつか18にチャレンジしよっかなぁ・・・

ヨガマット活用してください!
私はおさぼり気味でストレッチしかできてません笑
2006/05/30 12:18 | | edit posted by
>ちぃちゃん
うんうん、きっと仙台⇔神戸の18なんて学生の間くらいしかできないだろうし
経験してみるのも悪くない気がする!

ヨガマットは私もともとストレッチしかしてないよー(笑)
でもストレッチしかしてないのに筋肉痛になったから
私には十分な運動量なんだと思う(^^;)
2006/05/31 00:19 | | edit posted by たまじ
No Subject
ついに18切符か!
大変だけど楽しみつつがんばって!

ムーンライトの予約はすぐに埋まってしまうから注意ね。
2006/06/01 20:14 | | edit posted by えりんぎ
>えりんぎ
うん!ありがとう♪
なんとか楽しい気持ちにもってくよ!
予約注意だねぇ☆
2006/06/02 14:34 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/129-578a07b2
Trackback
