スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

子供★
今日は友人の家に遊びに行ってきました。
中学時代の同級生なのですが彼女は1児のママンです。

子供は8ヶ月で可愛い盛りでした!
数ヶ月前に会った時はまだ首がようやく座ったか位だったのですが、
今日行くとハイハイであちこち動き回るわ、つかまり立ちはするわ
たまに「まんまー」って言うわ(ごはんのことか?)
成長に目を見張りました!
子供の成長って本当に早いですねー
しみじみ…。

ダンナさんも夕方には帰ってきて子供をお風呂に入れたり耳掃除してあげたり…

なんかすっごい結婚したくなりました!そんで子供ほしくなりました!
いや、前からですけどね。

しかし友人に「その前に学校ちゃんと卒業しーな」って言われてしまいましたが。
むはは、全くその通りですなー(´∀`)

次回彼女&お子ちゃまと会うのは年末辺りかな?
楽しみだ~♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/13-a23fe00d
Trackback
