スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

梅雨はいやなんだけど。
①倖田來未「Butterfly」
②MINMI「サマータイム!!」
③BoA「七色の明日」

この3つのPVは最近の私のテンションを上げてくれるアイテムです。

なんちゅーか夏ですね。
暑い暑い。
幸せです。
夏大好き。

とはいえ日焼けしたくないから
(去年さぼりすぎたためかなり黒いけど)
帽子orバイザー+長袖の上着+手袋
で日中は外をうろついてるので
ちょっとうっとうしくて嫌です。
いや、直射日光に当たるのはそれはそれで
罪悪感というか焦燥感に駆られたりするのですが。
でもやっぱたまにはノースリとかだけでお出かけしたいね。


そうそう、欲しいと思ってたポシェットを友達に作ってもらうことにしました。
ラフなんでいいからどんなんがいいいか描いてFAXしてね
って言われたので今日ずっと考えてたのですが結構難しい。
こことここにポケットつけようかなぁ。
んでポケットをこんな形にしてもらって…
いやいや、私シンプルなのを求めてるんじゃん!
いや、でもポケットないと不便だよね?
いや、でもない方が可愛いって!
って葛藤の繰り返し。

でもでもやっぱり膨らむ期待☆☆☆楽しみだぁ♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:楽しみなことイッパイ(*´∀`)ノノ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/131-6290e996
Trackback
