posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

もやもやまやまやぴぴろんぴ~
後悔のない人生なんてあるのかわからないし
それが本当に良い物なのかどうなのかもわからないけど
今まで生きてきた中で後悔がいっぱいの私は
普段忘れるように忘れるようにしてるけど
(考えても消化できないから忘れることにした)
たまにすごく後悔とか焦燥感とか羨望とかごっちゃになった感情に引きずられて、
あたしはどーいうスタンスでこれから生きてったらいんだ???
って本当にわけがわからなくなったりする。
どーなのよどーなのさ。


話変わって
今日自分のブログを読み返してたら
去年とかぉデートの内容とか詳しく書いてて
読んでて楽しかった。
(果てしなく自己満足だけど。)
こんなこともあったなーみたいな。
最近面倒だから省略してたけど
これからはまた詳しく書こうかな。
posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:0 trackback:0

thema:ひとりごと。 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/132-fbe17fcc
Trackback
