posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

癒し
最近授業で週に3回くらい子どもに関する映像見てます。
可愛いのなんのって。
これ欲しい!ってかんじです。
いや、おもちゃじゃないんだけど。
わかってますわかってますて。
でも映像みてるだけで癒されるんだ~。
実際に接すると大変なんだろうけどさ。
子ども好きとか言いつつ友人の子どもと一日一緒にいただけで
すんごい疲れたことあったしな…。
んーでもやっぱ可愛いんだな~。
http://www.youtube.com/watch?v=lxP8_uQrEYo&search=swimming

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
こどもって・・・
かわいいですよね
あの笑顔を見るだけで、一気に元気になれちゃう。不思議な存在。
私も大学はいってから子どもがほしくなりました~!
2006/06/13 04:00 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
うんうん、なんでかなーほんと不思議だね。
ただでさえ可愛いのに自分の子供ならそれに輪をかけて可愛いんだろうねぇ(*´∀`*)妄想で既に親バカーン
2006/06/13 10:56 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/134-a9092cf9
Trackback
