スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

哲学概論
全くもって意味不明です。
今日レポート提出なんですが…

課題としてはすごく簡単なもので
テキストの指定されたページ(15ページ程度)
を4000字でまとめてきてねっていう課題。

4000字はちょっとしんどいなーって思ってたけど
でもまぁ読んでまとめるだけでしょ?
ラクショーでショー。
と昨日の夕方までほっぽってました。
んで、さっさと取り掛かって終わらせて帰ろうって思って
テキスト読んだら
意味わからん!!ほんとーに、何これ???
ってかんじで。
概論ってことは哲学科の学生は1回生でとるんだよね?
しかもたぶん必修だよね?
本気で尊敬しました。
ってか皆ほんとに理解してるんだろうか。
授業の意味不明っぷりは今まで受けたなかで、ベスト3に入るくらいだったけど、まだマシだったので
テキストがここまで意味不明だったとは予想外予定外。
とりあえずまだ半分しか終わってない。
提出は2限の終わり。
間に合うのか!?
でも今現実逃避中。いや、ちょっと息抜き中。
がんばれ私。
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:0 trackback:0

thema:がっ( ̄□ ̄;)!! - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/137-2ab085b1
Trackback
