スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

今日のどうでもいいこと
絶対当たらないだろうと妙な自信を持っていたのに
8月1日に定期試験があることが判明。ショック。
試験受けた足で仙台へ向かうのかー。しんど。

今日はひどい有様だったけどレポートも無事提出。
ゼミ発表もなんとかこなした。

ほっと一息。明日はバイトも休みをとったので
まったり明後日の試験勉強でもしようかな。

今日は帰りにバーゲンに行った。
からし色のシャツを買った。
可愛い!ってかんじじゃないけど
たぶん私が一番よく着るタイプの服なので。
可愛い~って思って買ったのって凝ってて普段あんま着ないんだよね。
今日もハデな水玉のとかなり長時間迷ったけど
貧乏なのでやっぱり着まくりそうな一着をセレクトしました。
満足。
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:0 trackback:0

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/141-e937f5b0
Trackback
