スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

可愛いはず
今バーゲンの序盤ですね。
これから本格的にあちこちでサマーバーゲンがあるのかな?

カエルのピアス


アクセサリーのコーナーでカエル形のピアスに一目ぼれ。
手足の形がリアルなのが気に入りました。
めちゃ安かったし、買っちゃいました。

でも家帰ったら
「何でカエル…?」
「もっと他の選んでおいでよ。」
「どこにつけてくん?」

あれ…なぜか不評。
すごい可愛いと思ったけど
両生類・爬虫類・昆虫系のアクセサリーは人によってかなり好き嫌いが分かれるよう。(まぁ哺乳類でも大多数に可愛いと言ってもらえるのは犬・猫・ウサギくらいだろうけど。)
そういや着物の柄の蝶をすごく嫌がる人がいるっていうくらいだもんね。
まーつける本人である私が気に入ったしいっか☆
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:お買い物 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/144-0c3c6e58
Trackback
