スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

テレビから超音波
私、テレビの画面が青い時だけ
(砂嵐とか普通に放送されてるのは平気)
すんごい耳にピーンって音が響いて不快で
でも誰にも分かってもらえなくて
なんなんだー!ってかんじだったことがあって、
考え出したらすごい気になるのでとりあえず検索してみた。
私なんてまだまだ甘っちょろかった。
ネットで探せばいるいる。
家の外通っただけでその家のテレビがついてるかどうかがわかっちゃったりする人とかいるみたいです。
生活するの大変だろうなぁ。。。
歳と共に聞こえなくなる人も多数みたいだから
私ももう聞こえないかも。
ちょっと残念な気もする(笑)
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:( ☆д☆)ウヒョゥ - genre:日記


comment
ピィィィィン。
わかる!わかるよ!
アレでしょ?ピィィィィン!!
でもアレ画面が青くなくても普通に電源入れてたら鳴ってない??

あたしの感知範囲は「家」かな・・・。
一戸建ての2階にいて、1階でテレビついてるか分かるくらい。
2006/07/07 12:53 | | edit posted by 那帆
>なほたま
まじで!
それはなかなかのレアな能力の持ち主だよどうやら。
2006/07/10 00:18 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/147-48a481eb
Trackback
