スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

就活って!!
公務員試験もひと段落して
前期の授業も終わりが見えてきたので
ようやく遅い遅い就職活動を開始しました。

まだまだ募集企業はあるといっても
終了してる会社もかなり多い。

就活を始めたといっても
8月初旬までは学校(と旅行 笑)の予定でガッツリ埋まってるので今できるのは就職サイトを見ることと
8月中旬から選考が始まることが分かってる会社にエントリーシート出すくらい。

なんかあんまり身動きとれなくて悶々。
こうしてる間にもどんどん募集終了してってる会社はあるんだよね。
ぐぅぅ。8月前半が終わるまでは学校のことに集中するかね!
でも気になる~。
今までのんびりしてたけどいざやり出すとなんだか焦るな~。
ふーなんか落ち着かない。
posted by おばあちゃん
category:就活   comment:0 trackback:0

thema:大学生日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/151-98ae3319
Trackback
