スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

自転車!!
今自転車に夢中です。
頭の中で。

私の自転車という単語との印象深い出会いは
1回の時に入ってたサークルの女の子が
「私やっぱ自転車部入るからやめるわ」
と言い残し去っていったのがはじめでした。

その時は「お~自転車??頑張ってなー!」
くらいで、あんま興味なかったです。
たまにその女の子のこと思い出して
自転車頑張ってるのかな~とか考えるくらい。


次の出会いは去年の夏。
私好みのイケメンが自転車に乗っていた。
それだけです(笑)
友人が横で「あの人自転車部だよ」と。
また自転車部!
というかここで自転車に対するイメージ急上昇。
とんだ邪な理由…。

でもまぁ時と共にスッカリ忘れてました。

そんな私に自転車やりたい!!!とまで思わせてくれたのは
探偵ナイトスクープ。
おばちゃん数人が県をまたいでママチャリで旅をするというような内容だったんだけど
風が吹こうが雨が降ろうが雪が降ろうが走って走って
2日かかったけど完走!

感動とはちょっと違うんだけど
なんかすっごい自転車いいじゃん!って思いました。

そいで友達に自転車やりたいな~自転車やりたいな~
とひたすら欲望をぶつける日々。
しかしそれも徐々に落ち着きつつあった近頃


なぜか本屋で自転車雑誌を読み漁る。
楽しそう!!やばいめっちゃ楽しそう!!!
もーどーにもとまらない。

今年中に日本のどこかで実施される
「女性のためのサイクルツーリング」に参加したい!
しかし参加費が!!

頑張ってためるぞ。



朝調子こいて通学用ママチャリすっとばしたら
とんでもなく疲れました。
そして有言不実行になりませんように…
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - genre:日記


comment
自転車いいですよねー☆
やっぱいいチャリは漕ぎやすさがちがいますよ!
初心者の人ならマウンテンバイクにするだけでも違うと思いますよ?
チャリの値段もピンキリなんで、夏休みちょっとバイト頑張って良いチャリ買ってみてはどうですか?
仙台にお越しの際は、一緒に山形までチャリーンってしましょうよww
2006/07/14 21:40 | | edit posted by ひとみ
>ひとみちゃん
そうなんだ!
知識も経験もない私に自転車指南して下さい!!
今使ってるの量販店で買った一番安いので
ママチャリの中でもしょぼしょぼのやつだから
いいチャリというものにすっごく憧れる。
なんかすごくその気になってきたよー(*´Д`*)
よくわかんないけどとりあえず自転車屋さん行って
バイト代を貯めるモチベーションを上げてくるよ!
山形までチャリーンとかめっちゃやりたい!!!
2006/07/15 01:11 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/152-6e516239
Trackback
