posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

考え違いかもしれないけど
最近とってもゆるい毎日を送ってる。
実際はまぁそれなりに予定が埋まっていて
やるべきこともこなしてるつもり。

でも忙しそうだね!って言われると
そーでもないなって思う。
かといって忙しくなりたいわけでもない。
実際、何でこんなに忙しいの!!?って思うようになると
今にも泣きそうな状態に常になることがわかってるし。

今が自分にとってベストに近い状態なのかなぁ。
でもやっぱりしゃかりきに生きることに憧れたりもすっごいするけど。

ゆるく生きてるスタンスを保つのは
もしかしたら私の虚勢かもしれないけど
そーでもないよって嘘じゃなく言える余裕を持って
生きていたいなとふと思った。
posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:0 trackback:0

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/157-ff9cf452
Trackback
