スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

眠いんだけどもー
友人が誕生日に3000円以内で好きなもの買ったげるよと。
明日一緒に買い物行くんだけど思いつかないよー!!
どうしようどうしよう。
今夜は眠れそうにない。



自転車のレースって風による抵抗を削減するために
前の人にぴったりついて走るという
どうやらかなり当たり前らしい知識を仕入れた。
陸部の友達に、「陸上もそんなんやる?」って聞いたら
「うん、それめっちゃ大事。めっちゃ基本。全然ちゃうで。」
と言われた。

そーなんだ!!全然知らなかったー。
もっと早く知りたかったなぁ。
体育の授業でマラソンやるならそーいうこと教えてくれたって
よかったと思うんだけどな。ってか知らないの私だけ?
ちょっとかしこくなった気がした。
しかし生かすときは自分の子に小ネタとして教えるくらいか…?
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:3 trackback:0

thema:気ままな日記+色々 - genre:日記


comment
おばあちゃんお誕生日なんですかv-274??いつだろう・・・・
明日が楽しみですね☆
しかもくっついて走るの知らなかった~><マラソンとかって風がすごいしんどいですよね!
2006/07/23 01:21 | | edit posted by ちろる
水泳も練習のときは先頭よりも後続の方が楽だったりするよ。
2006/07/23 03:05 | | edit posted by えりんぎ
>ちぃちゃん
うんー☆本当は明後日なんだけど、ちょっと早めにということで(^^
よかった、知らなかったのは私だけじゃなかった!笑
向かい風だとほんと辛いよねー。

>えりんぎ
そーなのかぁ!
確かに水の流れができてそうだよね。
レース系の競技には共通することなのかなー。
2006/07/23 21:08 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/158-1b882d5e
Trackback
