posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

普段物欲まみれなのに。
昨日は友人とショピン!

昼前に待ち合わせしてまずは腹ごしらえに
お決まりコース、ハーンホフでバイキング。
おいしい~お腹いっぱい。
パンがウリなだけあって種類豊富でおいしんだけど
何気にあそこのババロアは絶品だと思う。
学食の牛乳寒天がおいしいという私が言っても
微妙な説得力ですが…。

話もひと段落したところで買い物へ。
昨日までに何が欲しいか決められてなくて
見て回って決めようということになった。
そんなわけで、
大丸に始まりセンター街のお店をウロウロ、そごうをウロウロ
結局4時間程あっちこっち引き連れまわし
最終的に決めたのはPAUL & JOEのマニキュアとネイルオイル。
これなら最初から決めとけよ私って話だね。
大事に使いまくるぞ!!ありがとう~。

家に帰って彼さんにこの話をしたら
「俺なら途中から不機嫌になるね。」と言っていた。
ぐへ。やっぱりな。気をつけよ。。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/159-9a4fa74b
Trackback
