スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

天童よしみ
今日は母と一緒に新歌舞伎座へ
天童よしみのコンサートを観にいってきました!

コンサートはたぶん高校生の時に行ったアムロちゃん以来です。

第一部はお芝居、第二部は歌の二本立てでした☆
お芝居は、めっちゃおもしろい!!ってわけではなかったのですが
生の舞台でプロのお芝居を観るのが私にとっては新鮮で
それだけで楽しめました♪

歌はさすが天童よしみ!ってかんじで
私はほとんど知らない歌ばかりだったのですが、
めちゃ迫力あってうまかったです。
彼女のトークはなかなかおもしろかった(´∀`)

次の舞台はたぶん年末あたりに初☆宝塚に行く予定です♪
楽しみだ~♪♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:舞台とミュージカル - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/16-0a4bb877
Trackback
