posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

人はなぜ写真を撮るのか
ダラダラしてたツケがまわってきた。
26日提出のレポートが3つ。
たぶんこれは仕上がるはず。
ただそれまでにある3つのテスト勉強がかなりおろそかになりそう。
あ~もう寝たい~~。
でも今横になったら6年目の大学生活が待っている。
頑張ろう。

最近家の近所で羽蟻大量発生。
家の網戸にとまってるため窓開けられません。
しかし今日私が家に入るときどうやら一緒に連れ込んだらしく
晩御飯の用意してたらあっちこっちに羽蟻が…!!
ごはんに蓋をして
父がいびきかいて寝てる横で
母と二人羽蟻と格闘。
たぶん30匹くらいはティッシュに包まれたのではないかと思います。
なんとかおさまって晩御飯にありついたけど
ウナギ食べてもマカロニ食べても
さっきの羽蟻を思い出して全然おいしくなかった…!


以上現実逃避日記でした。
人はなぜ写真を撮るのか。
そんなん理由なんて皆バラバラじゃないの!?
まとまんないよ~!!!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/160-623332d6
Trackback
