スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

仙台でのことその2
オレンジの七夕飾りが何とも可愛らしい。
AU七夕
仙台駅Au七夕


街中も七夕ムード。
街の七夕




とりあえず覚えてることを適当に。

2日:昼に仙台着。とんぺー学食にて昼ご飯。一人買い物へ。夜は焼き鳥屋さん。お腹いっぱいおいしかった。

3日:朝は商店街でボーっとしてたっけ。ベンチでうたたねしたり。昼頃からショッピング。夕方、蝶の切手と標本とこけしの展示室へ。夜は彼さんの親子丼を食べる。おいしかった。深夜秋田へ向けて出発。

4日:明け方に車中泊。朝起きて河原毛温泉へ。なんかいいかんじ!しかしお湯があせもに沁みる。目にも沁みる。でも、満足。帰りは道に迷いに迷って山形の蕎麦屋でお昼。ん・まーい。夜はお好み焼き。ビールははずせないね!

5日:朝から夕方まで仙台駅やら商店街やらブラブラ。七夕の用意見てるだけで心浮き立つ。夕方ちぃちゃんとケーキ屋さんでお茶。まったりまったり(*´∀`*)楽しき癒しの一時を過ごせました♪ほんとにいつもありがとう♪♪ケーキもおいしかったなあぁぁ☆夜は花火。一人で見なくてすんでホッとした。

6日:七夕祭りにて彼さんのお母様と初の対面。緊張。塩釜のお寿司に連れてってもらった。おいしかった~。しかしお母様と一緒に来てたお友達が気さくな方でよかった。なんだかんだで楽しくすごせました。ふぃ~。家に帰って2人浴衣に着替えて七夕祭りへ再出動!夜はマグロにトロにカキという超豪華ディナー。お母様様。

7日:飯田屋で朝食。部屋に戻って荷造り。昼は駅前のうどんやさんで。さよなら仙台。


なんだかんだでそれなりに色々できたし充実した仙台旅行でした。
ちっちゃいし載せちゃえ。
浴衣で七夕祭り
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:夏休み - genre:日記


comment
6日のお話が気になります!今度聞かせてくださいね^^
ゆかた、いい感じですね★☆
それにしても、ねまきにした服かわいいですね!!
寂しい夜もるんるんになっちゃう><
2006/08/11 00:16 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
6日の話…今度ぜひとも聞いてやってください(笑)
結局花火の日は無理だったけどとりあえずゆかた着れたから満足だよ☆
ねまき可愛い!?ありがとー♪♪
一つ問題はつなぎだからトイレに行くとすっぽんぽんにならないといけないこと。何か落ち着かない(笑)
2006/08/17 15:47 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/164-9fd5b9a9
Trackback
