変態バトン
フェチバトンまわってきました。
かなり気合入れて語ったのに2回も消えたからもういい…
FC2ブログのばかー(T□T)
簡潔に書きます。
いつか気が向くことがあれば詳細に書き直します。

というわけで詳細に書き直します。本日10月15日
まぁ誰も見てないと思うので自己満足で。

■Q1■あなたは何フェチ?

「眼鏡」
なんかしらんが眼鏡かけてる人に惚れやすいみたいです。
特に、普段裸眼なのに、思いがけず眼鏡姿を見た日にゃぁ
一発でフォーリンラヴです。
真面目眼鏡希望。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

「腕」
先に腕を見るというよりも、腕を見て『うわ、こいつ男だったんだ!』
と意識するってかんじです。
なんか、男の人独特のガッチリとした腕ってあるじゃないですかー。
だから、至近距離で生腕をにゅーっと伸ばされた日にゃぁ
一発でフォーリンラヴです。
恋多き乙女なんです。

■Q3■最近プッシュできる部位

「肌」
とかいいつつ日焼け止めを塗るのさぼってます。
でももうこれしかない!最初で最後の砦だ!!(意味不明)

■Q4■異性の好きな部位5つ

1、腕
2、胸板
3、手
4、ひざ(の位置の高さ
5、背中

最後の方結構無理矢理ですけど。5コは多いよ。

■Q5■フェチを感じる衣装は?

警察官やら自衛隊の式典の制服

やっぱ制服はイイ!8割増くらいでかっこよく見える気がする。

■Q6■バトンをわたす6人

ここ見た人
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:バトンだよ~! - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/17-232d5f82
Trackback