posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

型出し
昨日の石けんをペットボトルから出しました。
ちょっと苦労した。。
しかも固まるのを待ちきれず
昨日の晩ペットボトルをベコベコ触ってたので
かなり形崩れちゃってます。
しかも切るときもまだ柔らかくてゆがむ~(>_<)

石けん


こんなかんじ

石けん1その2


色が違うけど同じものです。
削り入れた牛乳石けんがいい具合に散らばってる気がする。

今回材料と割合を主に参考にした本には3日程で使えるって書いてあったけど
念のため1ヶ月待ちたいと思います。
楽しみだー
なんか体洗って油でギタギタになりそうな気もするけど。
posted by おばあちゃん
category:石けん   comment:0 trackback:0

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/171-b71f9eff
Trackback
