スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

成績発表
うちの学部の年間登録制限単位が48単位なんですが
私あと48単位とらないと卒業できない背水の陣っぷり。
1~3回で死んでたらこんな悲惨なことになってました。

とりあえず身も心も暖かいうちに単位を取ってしまおうと思い
そのほとんどを前期に登録しました。
そいでも、この期に及んでまだそれなりに授業もさぼって、
(でも5年間で1番真面目に通ったとは思う、自分に甘い私。)
レポートとテストの出来も思い起こせばなんだか不安。。
しかも友人が
「私持ち込み有りのテストでこれ完璧やろ!ってやつでF(不合格)もらったことあるから何がおこるかわからんで。いまだに謎やわ。っていうかトラウマ。」
とかいう話をしてくれるから不安倍増。

考え出したら、あれもしかしたらやばいかも、あーあれもやばかったかも。。。と悶々。
学校に向かう電車の中とかめっちゃ気分悪くなってたんですが
いざ成績表みたらちゃんと全部とれてて、
成績も思ったよりずっとよくって、
人間やろうと思ったら案外できるもんなんだなーって思いました。
うあーーーーーーーーーーーーーよかった!!
まじ6年目とかシャレにならん。

後期は卒論と製図に全力投球ゥ!!がんばる!


明日はバイトで社員さんに謝らなければいけないイベントが待ち受けてるけどそんなの屁のかっぱだわ~ん♪ルンルン♪
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:2 trackback:0

thema:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - genre:日記


comment
成績がでるまでって、自分は頑張ってやったつもりでも不安になりますよね(*_*)全部とれててよかったですね☆★
そろそろまた学校も始まるし、また頑張りましょぅ(´▽`)ノ
2006/09/17 11:12 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
そうなんよ~!色んなことが思い浮かんで口から胃が出そうなくらい不安になりました。なんか大学のレポートって、美術の絵の採点に近いものがある気がする。でも、ほんまよかったぁ(^O^)うんうん、後期もお互いシャカリキ頑張ろう♪ありがとう♪♪
2006/09/18 02:02 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/175-440eacff
Trackback
