スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

赤ちゃーん
一昨日友人が第2子を出産したため
昨日早速新生児を見に病院へ行ってきました。
新生児ってすごいちっちゃいのを想像していったんですが
見た瞬間「デカ!!」って言ってしまいました。
本当に大きかった…4000gだと前もってきいてはいたけど
ナメてました。
まじでこの大きさのを出したの??ってかんじです。
「痛かったけど1時間で生まれたでー2人目は早いわぁ~」
と言ってたけど
ほんと、母は偉大だと思った。

私がいる間はずーっと寝てたのですが
たまにうっすらまぶたを開きそうになったり
うーんって腕をのばしたり
ぱーって手を開いたり。
なんか一挙手一投足に目が離せないかんじで
長いこと見てても飽きませんでした。
ひと時の幸せ。
育てる責任のある親は大変だろうけど
やっぱ子ども欲しくなっちゃうなー!!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:ナイス!!最高だぜ ∑d(´∇`*) - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/176-1bc46350
Trackback
