posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

気になる
乗れない自転車ロデオ。
見た目は可愛い小径車なんだけど
乗りこなすのが結構大変なんだとか。
危険なため説明書にも「公道では乗らないように」と書いてあるらしい。
すっごい気になるんだけど、生産終了。
オークションに出てるけど8万とかついてる…
(定価はたぶん3万くらい)
うわ~すっごい乗ってみたい!
たまに自転車屋さんで売れずに
ホコリかぶって置いてあったりするらしいので
これからちょいと要チェックだね。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:気になるアイツ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/177-93d70dfe
Trackback
