posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

テレビを見ていて
団塊の世代の退職のため去年・今年あたりは
就職売り手市場と言われてます。
でも私が生まれるほんの十数年前に彼ら(団塊の世代の人々)は
20代の若者だったんだって思うとすごく変な感じ。
ぼやぼやしてると歳なんてあっという間にとってしまうな。
って改めて思った。
私もいつの間にか23歳。
自分の中で22と23の違いがすごく大きい。
去年はあまり感じなかったのに今年はなぜかすごく焦りを感じる。
posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:0 trackback:0

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/178-213ee6ae
Trackback
