スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

東北より
先週の土日、彼っさんがはるばる仙台より神戸にやってきました。
会うのは一ヶ月ぶり☆
長期休みは間を詰めて会えるのでよいですなー


☆☆☆☆1日目★★★★

夜行バスで7時すぎに梅田に到着予定の彼っさん。
迎えに行くよーと言ってたにもかかわらず、
ぐちゃぐちゃの部屋の片付けが終わったのが朝7時頃。
「ごめん、直接灘温泉に行って」と電話しました。
ほんとごめんなさい(´д`;)

というわけで朝、灘温泉へ。
出た後、空いてるお店も無く時間つぶしにネカフェへ。

昼、プチオフ会で共通(?)の知り合いと3人で
三宮のスイーツ食べ放題に行ってきました。
ネットで話したことあっても
やはりリアルで初対面は緊張するなー(>w<)
食べ放題は塩気の物の方がいいすね。

夕方はうちの家へ~
彼っさん緊張しまくり。
両親の物腰がやたら丁寧で笑えました。
ケーキ出されたけど、昼に食べ放題でしこたま食べたので
吐きそうでした。
彼っさんのことを陣内孝則に似ていると母が言い出し
今や母は「陣内君」と呼んでいます。

夜は私の友達も一緒に飲み会へ
ある程度予想はしてましたが暴走気味の彼っさんをどうすることもできませんでした。
間違いなくキモップルの烙印を友人たちの心の中で押されたことでしょう。
飲み放題60分でラストオーダーだったんですが
短い!飲み足りないよーーー!!
それだけが心残りです。

その後友人&彼っさんと別れ、帰宅しました。
部屋が片付いてるって素晴らしい。
家に呼んでよかった。

★★★★2日目☆☆☆☆

2日目は京都に行こう!という話だったので
お昼は大阪でたこ焼きを食べて腹ごしらえをし、
京都へ向かいました。
行ったところは、清水寺・銀閣寺・哲学の道・鴨川と
定番コースでしたが、
定番なだけあって、ぶらぶら歩くだけで楽しかったです。

それだけ行けばいい時間になったので京都駅へ戻り
地下街で、ビールで乾杯しつつお好み焼きを食べました。
おいしかった~☆

そんなこんなんでバスの時間も近づき
バス乗り場へ☆
私がここでいいんじゃないの?と言ったバス乗り場、
心配性の彼っさんが探しまくった結果、間違っていました。
ごめんなさい…心配性な人でよかったよ。

次会えるのは2ヶ月後くらいでしょうか。
2日間かなり充実してて楽しかったです!!

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:♡日記♡ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/18-773f55aa
Trackback
