スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

フラガール
フラガール



フラの先生をする松雪泰子目当てで行ってきました。
そんなわけで終始松雪さんに見惚れっぱなし。
'60sファッションがめちゃくちゃ似合ってるし
役も「きらきらひかる」を彷彿とさせる男前なキャラクター。
とにかくダンスシーンが見ものでした。
クライマックスのシーンを思い出したら
昨日は興奮して夜眠れなくなってしまいました。
もーいっかい見たい!
なんかDVD出たら買っちゃいそうな勢い。

私自身がもともと雑誌の片隅で見ただけだったので
きっとマイナーな映画なんだろうと思いきや
平日の昼間だったけどお客さん結構入ってたし、
アカデミー賞に出品されるんだとか。
これに関してスタッフやキャストが喜びやお祝いの言葉をコメントしているのですが
しずちゃん「私の思惑どおり全米が食いついてきましたね。最初からねらってました。」
って。さすが芸人(笑)

これが実話で、現在も営業してるってのがまたイイ。
スパリゾートハワイアンズ、行きたいなぁ~
仙台に行くついでに行けるかな!?
映画観た人でこう思ってるのは私だけではないはず。
しばらく大盛況だろうなぁ。よいことだ。
posted by おばあちゃん
category:映画   comment:0 trackback:0

thema:フラガール - genre:映画


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/183-41a4688f
Trackback
