スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

暴れん坊サンバ
今日は母と姉と一緒に新歌舞伎座へ松平健の舞台を観に行ってきました。
とりあえずマツケンサンバが見れるってんでウキウキしながら行ったら
なんと暴れん坊将軍の劇があるじゃないですか!!
第三部まであって、一部・二部が暴れん坊将軍、三部が歌と踊り♪
観客はおばあちゃん・おばちゃんばかりでした。
新歌舞伎座の中のお店も「お孫さんのお土産に」ってポップのついた
商品が売ってたり、普段からそういう年齢層が大半を占めてるんだろうなぁ。

いやー面白かったです。
暴れん坊将軍もテレビの時代劇で一番好きなやつだったので
すっごい楽しめました♪
高校生の時に亡くなったおばーちゃんも暴れん坊将軍好きだったよなー
連れてきてあげたかったなーなんて考えてたら
舞台見ながらしんみりしてきたり。
でも最後はバッチリ笑わしてもらいました☆

歌と踊りはいわずもがな~、マツケンサンバやっぱいい!
それ以外のもよかった!
皆でガンガン踊ってるの見るの楽しいなぁ~テンションあがる。
また行きたい!
来年も行けたら行こー!
もともと好きではあったけど、更に好きになったな松平健!
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:舞台、ミュージカル - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/185-5447335d
Trackback
